Onomatoplain烈伝

近代の資本主義、成果主義社会において貧富による社会階層のヒエラルキーから脱却すべく、破竹の勢いで熊本豚骨ラーメンを食べ歩くバンド、オノマトプレインの尾形による記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は体調不良というか、単純に疲労困憊しております。

疲れは誰にでも等しく訪れるものだと思ってますが、それにしてもきっつ~。

8月20日のイベントまでには復活しますので、それまではぼちぼち休憩をとりながら生きていきたいと考えています。

今週は食事、睡眠をとり、人間の根源的な欲求を満たしてやろうと思います。



週末の飲みに備えて。
  1. 2011/07/25(月) 19:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本の中枢


今、僕はまさに日本の中枢に居ます。

場所は永田町国会議員会館内です。

何の因果でここに居るのかは、割愛させていただきます。
まあそういうコトってありますよね。

折角だから館内を撮影しようと思いましたが、隣の人が同じコトを試みて、警備員からこっぴどく怒られていたので止めておきます。

食堂の「国会弁当」について感想を述べたいと思ったのですが、結局レバニラ定食を食べたのでそれも叶いません。

俺は一体ここに何しに来たんだろう?(出張です)

原発のことで国会は大忙しです。
今も火災報知器がなり続けてるけど、大丈夫かな~こりゃ。

画像は、とりあえず外から撮ってみた国会です。
  1. 2011/07/08(金) 13:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
