Onomatoplain烈伝

近代の資本主義、成果主義社会において貧富による社会階層のヒエラルキーから脱却すべく、破竹の勢いで熊本豚骨ラーメンを食べ歩くバンド、オノマトプレインの尾形による記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNDER THE BRIDGE


久々に野球について書きます。

降り続ける雨。晴れ間を見ることはもう無いのかもしれないと、絶望さえ感じていた僕ら。

そんな僕らは探し求めた。ただキャッチボールの為に。そこに理由なんて要らないじゃないか。そうだ、僕らがキャッチボールする理由なんて何一つ無い。

つう訳で、もうキャッチボールはやらなくてもいいんじゃないか。
なんて思ってた時についに辿り着きました。


…橋の下。
意外とユーザーが多くて驚きました。理由無きユーザー達であることは間違いない。気持ちは言わずとも良く分かる。

僕がまたマウンドに立つためには、コントロールを身に付けなければなりません。目的を持って臨んだ結果、日が暮れる頃にはキャッチャーが取れないほどのスライダーを覚えていました。


何かを途中で間違ったような気もしますが、とりあえず画像は飲み屋で潰れているキャプテンです。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 02:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒と音楽 | ホーム | JPS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rx13.blog24.fc2.com/tb.php/12-8c8503d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
